あと10年でサラリーマンをやめるとは。

40歳までに”自由”を勝ち取ることにした30歳のサラリーマンの生きざまブログ。投資とか、お金とか、不動産とか、おトクとか、ステータスとか。時々趣味も。


スポンサーリンク

御礼!ランキング1位!祝!


スポンサーリンク


f:id:suasi:20180904174955j:image
台風の影響で予定していたイベントが無くなり時間を弄ばしているsuasiです!それで若干ブログの更新頻度が高めになります。笑

 

今回は御礼の記事です!ブログ村の「にほんブログ村 先物 サラリーマン投資家」ランキングで1位となりました!本当にありがとうございますm(_ _)m

持論として"どんなに小さい世界でも1位になるのはすごいこと"だと思っているので、今回の1位獲得は瞬間最大風速的なものである可能性が高いにしろ嬉しいです。この自己満のブログを応援してくださったり、少しでも興味を持って訪れてくれるという奇特なあなたがいなければなし得ないことだからです!笑 

 

ひとりで出来ることはコツコツとやっていきますが、応援がないと辿り着けないステージがあるのも事実です。僕がアーリーリタイアに成功したら、応援してくれていた人たちに恩返しもしていきたいですね。

 

ということで!今後ともご贔屓に宜しくお願い致しますm(_ _)m